コオリナチャペルについてブログに載せた桃。

タイトルの「感慨深くなってしまう」ってワードを見ただけで、

まさか元旦那さんのこと書いてたりしないよね?

って思ったらやっぱり書いてたね。笑

家族旅行中に、元旦那さんとここで結婚式をあげただとか、

色々思うことは自由だけど、大勢の人が見てる(しょうくんは確実に見てる)ブログに書くのはなぁ

元旦那さんとの結婚式をあげたチャペルをバックに
じろくんとの自撮りショット載せるのはやめてあげて爆笑

まぁしょうくんはなーんにも気にしてなさそうではある。笑 気にしてないというより関心なさそ

ハワイ、元旦那さんといえばバウリニューアルについては書かないのかしら。




それにしても結婚式をあげたチャペルの前で子ども達が戯れてるのが不思議、とか、


「またいつか家族と行きたいな」と思ってた夢が叶った悲しい、だとか


どちらもここだけ読んだら、いかにも桃が好きそうな幸せエピソードっぽいけど


当時と旦那さんが変ってるというのがすごいよね。




そうそう、


じろくんて、ああ見えて最近

歩くのが楽しくてしょうがないって感じなんだって


芝生の上、裸足で歩いてたけど


そうなの??


それならなんでじろくんのサンダルたろくんが履いてて、じろくんはいつも裸足でベビーカーなんだ?


サイズが合わなかったなら(前にもたろくんにナイキのスニーカーネットで買って失敗してたよねー)


ハワイで新しく買って沢山歩かせてあげたら良かったのにー。


じゃあこれからはもっともっと外でも歩かせてあげないとね(熱中症対策は万全に)


これからじろくんどんどん体力ついてくるぞー






クロ着用、汗染み防止Tシャツキラキラ、ブラウン。これ買おうかな、カラバリ豊富だし、お尻が隠れるデザインになってて良さそう。


↓イーザッカマニアの汗染み防止Tシャツも良さそうで悩む。


↓クロ着用チュニック。クロが着てたオフホワイトが再販&60%OFF!!


↓クロ着用、ノアルのキャミワンピ。これ可愛いんだよなぁ。クロが着てたベージュは売り切れてるけど、ピスタチオもいい色だよ飛び出すハート


↓ノアルといえば、この小林礼奈ちゃんが着てたワンピースも可愛かった。リネン風ワンピース、アイボリー。サラサラで涼しい!て口コミ多数。

 

↓桃が形も素材もすごい可愛いのに安い!と絶賛してたワンピース。相沢まきちゃんとバブたまちゃんはグリーン、クロはなんと全色買いキラキラ


↓クロ着用、ペプラムジャガードブラウス。クロはタイプAのベージュ。