でっぱりんの旦那さん。

おせっかいな人?からよく意見をもらうそうで
それについて反論していたよ。

↓こういうのに対して
ニコちゃんとちゃんと会ってますか?
子育てはしてますか?

旦那さんは、黙れ。って本当は言いたいんだって

でも今回はちゃんとアンサーしますって事なので読んでみたんだけどね、

ブログに載せてるのはごく一部ですよ、と言いながら

メイの家に何日もいる時もあるし
うちにメイとニコが来る時もあるし



うん?

これアンサーになってる??

うん、知ってる、ってことしか書いてないような。



何かでっぱりんもでっぱりんの旦那さんも勘違いしてる気がするんだけど

皆が言ってるのは

苦労したら良い
大変な思いをした方が正しい

こういう事を言いたいわけじゃないと思うんだ。

『人の手を借りる』

全然良いと思う。

でっぱりんの旦那さんが洗濯で例えてたけど

色々言ってくる人達は

洗濯機のボタン一つで洗濯する人に対して

洗濯板で苦労して洗ってる人が文句言ってるようなもの、なんだって。

そうかなぁ?

皆が言いたいことって、そもそもそのボタン押すことも、

ぜーんぶ人任せじゃんってことじゃないのかな?



大体子育ての例えで洗濯機の話を出すのは無理があるんだけどね。

ニコちゃんは人間だからさ

人間だから、心がある

ニコニコしていても自分の心を守るために笑ってることもある

熱を出してしんどい時にカメラを向けられてなんで笑うと思う?

皆さんはどう思う?




 ↓はあちゅうがおすすめしていたさらてろパンツ。肌触りが良く、涼しくてシワにもならないそう。低身長さんにも◎幼稚園のお迎えや、旅行の時に良さそう

 

↓はあちゅう愛用のダッドスニーカー、ホワイト。田中里奈ちゃんもホワイトとベージュ持ってるよ

 

↓小林礼奈ちゃんが購入してたパンツが、涼しそうで色も可愛くて気になっているよ。小林礼奈ちゃんが購入したのはイエロー。低身長さんにも◎

 

↓こちらも小林礼奈ちゃんが購入していた夏向けの子ども用靴下。涼しげで良いかも。

 

↓田中里奈ちゃんが着けてたアームカバー、2枚組でこの価格はお買い得キラキラ田中里奈ちゃんはブラックとオートミール、より夏向けなリネンタイプもおすすめ◎

 

↓接触冷感生地使用、遮光100%、あご紐付き。夏の紫外線対策にキラキラ