そうそう、

1st Buddyの夏物新作。

撮影の様子をブログに載せてたけどー

1消費者目線での意見、感想書きまーす



ええとね。

発売、夏真っ盛りの時期だよね?

キッズのセットアップ
オーバーサイズで、おしゃれにって事なんだけど

袖長過ぎて肘隠れちゃってない?

まさかの5分袖?。。7分袖?なの?

夏の子ども服を買うママさんが気にするところって

通気性とか、汗を沢山かく時期だから軽くて乾きやすいとか、動きやすさとか、肌あたりが良くて着心地が良いとか、そういうとこだと思うんだけど。

シンプルに暑そうと思ってしまったアセアセ
※個人の感想です。

正直グレーとくすんだイエローの配色も相まって、
夏というよりあれ?秋物?って思っちゃったアセアセ

生地に関して何も記述がないけど、少なくとも涼しそうには見えないかな。。厚みがあるように見える。



あと、コメントでチラホラ書かれていたけど。。

紐部分が怖い。

小さい子は紐をどこかに引っかけて転倒したり、重大な事故につながる可能性があるので、

安全基準が決められているようなんだけど。


↓政府広報オンラインより



大丈夫なのかな??



ちなみにここでもたろくん、ガッツリ指しゃぶりしてたね〜

指の根元まで口に入れて、もう片方の手を胸にあてるしぐさ、前からするよね?あれなんだろう。

しかし、たろじろくんがモデルか〜

今回はスタッフのお子さん、居ないのかな?

あの可愛くてコメントでも好評だった男の子。

アメブロママ会のメンバーでも可愛い男の子沢山いるんだから

着てもらったら良い宣伝になると思うんだけどなー

全然最近登場しないよねー

そうそう、

今度クロ、はあちゅう、バブリーたまみちゃんで子連れ旅行行くんだってね

クロは皆と仲良さそうで何より。



 ↓小林礼奈ちゃん着用、ピンクのシアーシャツ可愛かったラブラブ

 

↓小林礼奈ちゃん着用ワンピース、小林礼奈ちゃんはイエロー。安くなってる!今ピンクしかないけど良いカラーだと思う◎シワになりにくいそうだよ

 

↓だいぶ売り切れちゃってるんだけど…、↓小林礼奈ちゃん着用5分袖ブラウス、イエロー。フロントタックが可愛い飛び出すハート

 

↓小林礼奈ちゃんがおすすめしてたワンピ。バックのリボンが可愛い飛び出すハートパープル好きー

 

↓小林礼奈ちゃん着用、グレー。どこで買ったかよく聞かれるらしい!

 

↓小林礼奈ちゃん着用、cocaのシアーティアードブラウス、ピンク。サッと羽織るのに良いかも

 

↓小林礼奈ちゃん着用、こちらもcocaのフレアロングスカート。夏らしくて可愛いラブラブ評価も高い◎