桃、子ども達に求められてるね


テレビのリモコン係として。




じろくんが指差ししたーって事を、


ブログ一記事にしてまでアピールしていた桃。


良かったね、出来る事が増えて。


You Tubeの成長記録、最近やってないけど

毎月出来るようになった事ひねり出すの大変そうだったもんなぁ


たろくんも1歳1ヶ月の時指差し始まったから、


兄弟同じような発達速度なんだね〜




で、何を指差ししてるのかな〜って思ったら


テレビつけてだって。


相変わらずの指しゃぶりしながらピッ?ビ?


ママの顔はほぼ見ないけど、テレビの方指向けて必死にアピールしてたよー


そういえばたろくんも、ソファにゴロンと寝転がりながら


ママを呼んで、リモコンを渡していたことあったよね


子ども達からしたらママ=テレビ点けてくれる人!!って認識なのかしらね?




でも、桃って以前


なるべくテレビもYou Tubeも見せないようにしてるって話してなかったっけ?


でも最近の様子を見るとテレビもYou Tubeも見せ放題っぽいし


子ども達も依存気味に見えるけど。


まぁ


子どもに泣かれるの桃、苦手そうだもんね。




ところで。


桃ってじろくんの指が口に入っていくの可愛い、って思ってるんだね〜!


じゃあ今後指しゃぶり手で抑えたりしないでね?


そもそも自分達の都合でネントレして、その結果指しゃぶりが癖になってるのに


本人の気持ち無視で今さら止めさせようとするなんて虫が良すぎるよなぁ、と思う。


皆さんはどう思う?





 ↓夏の紫外線対策にこれ買いました!

田中里奈ちゃんが着けてたアームカバー、2枚組でこの価格はお買い得キラキラ田中里奈ちゃんはブラックとオートミール

 

口コミを見て、より夏向けなリネンタイプにしてみました。カラーはピンクとパープルニコニコ落ち着いた淡いカラーなのでどんな服とも合わせやすい◎


安心の日本製、UVカット率99.2%

指穴がないタイプは初めてだったのでどうかなーと思ってたけど、手洗いする時等サッと手を出せるのでなかなか便利◎手首にある締め付けないゴムで長さ調整出来る◎

つけ心地はシャリッとサラッと。適度に透け感、ゆとりがあり、とにかく締め付けが苦手なのでよい感じでした。でもずり落ちなかった◎
気になった方はぜひ口コミ等も見てみてくださいね〜ピンクハート現時点で口コミ4.59キラキラ