桃が水着着てたの見て思い出したけど、


去年水着プロデュースします!!って言って


何回も打ち合わせしたりコメントで意見聞いたりしたあげく、


最終サンプルが納得出来なかったとかで


来年に持ち越ししますってなったのどうなったんだろ〜


その当時の桃ブログでは↓



来年はまた流行りとか気分が変わってデザインも全く違うものに変えるかもしれないし、そもそもまだお世話になってる水着会社さんが乗り気かは来年になってみたいとわからないけど、出来たら、親子でおそろの水着作って着たいなぁ目がハート



こう書いてたけど。


ん〜


つまりその水着会社さんが


「乗り気じゃなくなった」


って事なのかねー


まぁ確かに何度も試着してるはずなのに


最終サンプルになって思ってたより小さかったとか


ピラピラしてる部分が小さかったとか


もっと前に気づけなかったの?って感じだったもんなぁ


色々な人が携わってただろうし


やっぱり色々難しかったんだろうなぁ


親子でおそろの水着、作れなくて残念だったね




ところで、


今回の桃が着てる水着、体型カバーってことだけど

 

 

お尻はまるで隠せてないけど


これは桃的には良いのかしら?


お尻半分出ちゃってるけど。


で、それより気になったのは


まさか、3日前に高熱出してたたろくんプールに入れたということ??


だとしたらかなりありえない行動かも。。


どうなのかなぁ





 ↓小林礼奈ちゃんがおすすめしてたワンピ。バックのリボンが可愛い飛び出すハートパープルいいな〜

 

↓クロお気に入りのこちら、バブたまちゃんも購入したみたい。桃も形も素材もすごい可愛いのに安い!と絶賛してたワンピース。クロはブラックとベージュ、バブたまちゃんはグリーンにしたそうだよーちなみに相沢まきちゃんもグリーン購入したそう。

 

↓バブリーたまみちゃんが購入してたジャンパースカート!ロング丈な割に動きやすそうで気になるー。バブたまちゃんはグリーン飛び出すハート

 

↓バブたまちゃんが購入してた帽子、クーポン利用で半額キラキラプチプラ!可愛い!あご紐付きなのも良い!バブたまちゃんはライトグレーにしたそうだよ。

 

↓バブたまちゃん着用メッシュニット、オフホワイト。これからの時期サッと羽織るのに良さそうキラキラ

 

↓川島菜月ちゃんが購入してたリネンワンピも夏らしくて可愛い〜。川島菜月ちゃんはアイボリー

 

↓相沢まきちゃん着用、クラッシュジャガードブラウス。相沢まきちゃんはアイボリー。涼しげ〜