昨日の記事にいいね!沢山ありがとうございました!

やっぱり皆さんの予想通りでしたね〜すごい数。笑




さてさて、桃のたろくん。


朝になったらすっかり熱が下がっていたそうで、


元気です!!!ってすごい強調していたね。


今のところ鼻水も咳も出ていないんだって〜


はて。


じゃあたろくんに飲ませてた、


「牛乳に入れたお薬」って一体何の薬?


鼻水も出てないし、咳も出てないし


お腹もこわしてないんだよね?




これ、もし解熱剤のこと書いてるんだとしたら〜。。


あれは病気自体を治してるわけじゃないからね?


熱を下げて、一時的に身体を楽にはするけれど


体の中のウイルスやばい菌がいなくなるわけではないからね?


熱が下がったからって


まだまだ油断できないと思うんだけど。


大丈夫?


というか、桃自身、



まだまだ気は抜けないので、今日もゆっくり過ごして、来週に備えますラブラブ



とは書いてたんだけどね、


でも、たろくんもじろくんもまたランニング肌着一枚になってるし。。ネガティブ


しょうくんブログによると、たろくんエネルギーがあり余っていたからってことで


家族揃って午後は公園遊びに行ってるし。。ネガティブネガティブ


ん〜


本当、元気に見えても本調子じゃないんだから


ここはやはり家でゆっくり過ごした方が良いと思うんだけどなぁ


って、これをコメントで書いてもきっと載らないんだろうね〜


なんだかなぁ




ところで。たろくんなんだか顔変わった??


と思ったけど、桃のお母さんのブログ見ると変わってなかったわ。笑


家族と旅行は行くだろうから、桃のブログとお母さんのブログ、比較して見ても面白いかも。




 ↓小林礼奈ちゃん着用5分袖ブラウス、イエロー。フロントタックが可愛い飛び出すハート

 

↓上のブラウスの長袖バージョン。小林礼奈ちゃんはこちらも着用していて、カラーはピンク系

 

↓小林礼奈ちゃん着用、はあちゅうコラボのワンピース、ブラック

 

↓小林礼奈ちゃん着用、オフホワイト

 

↓上のトップスと合わせてたカラバリ豊富なテーパードパンツ。小林礼奈ちゃんはブラック

 

↓クロ着用、コットンボイルブラウス、イエロー!

 

↓はあちゅう着用、ぽわん袖のワンピース。はあちゅうはブラック×ベージュ