※体調不良の為しばらくブログお休みしていました、

またぼちぼち更新していきます。

よろしくお願いします



高熱を出して辛そうな様子のたろくん。


朝から39度台ってなかなかだよね、


汗ビッショリだし、大丈夫なのかな?


桃は


来週は両親との旅行だから、熱、早く良くなるといいなぁ…悲しい


って事なんだけど、


「たろが熱で辛そうだから」

「苦しそうで可哀想だから」


じゃなくて、


「来週旅行だから」早く良くなるといいな、なのね?


そっかそっか。




と、いうかさ。


次の「たろ、大丈夫だってさ…」ってタイトルの記事、動画見てみたけど


桃:大丈夫?

たろくん:ズズズ。。(牛乳すする音)だいじょぶ。だいじょぶ。だいじょぶ。だいじょぶ

桃:うふふ〜。お利口だねぇ。。ふふふ




いや、大丈夫なわけないよね?

それにここで「お利口」って言葉を使う?


たろくんが「大丈夫」って言ってるから、とか言って旅行に連れて行くのやめてね?


そもそも、たろくんてオウム返しみたいなの多いから


「大丈夫」の意味も分かってるのかあやしいし。


そう、多いんだよね


あと、同じ言葉を延々と繰り返したり、連呼することも多いよね〜


最近でいえばはらぺこあおむしの展示のとこで、


桃:ちょうちょの!!

たろくん:ちょうちょ、の。。


とかね。


あとはニュータンタンメンでも、


桃:あつい!!いたい!!こわい!!

たろくん:ポイ!ポイ!ポイ!ポイ!ポイ!。。

桃:なんでポイなの?(冷たい声で) いたい!!

たろ:いたい!

桃:あつい!

たろ:いたい!

桃:こわい!

たろ:いたい!

桃:そう!

たろ:そう!


こんな感じで。


まぁ


言葉練習中なわけだしね、


これから少しずつやり取り出来るようになるのかなぁ?




それにしても、


高熱出してる時くらい、ランニング肌着じゃなくて


ちゃんと汗を吸うパジャマと、


それにやっぱりちゃんとベッドで寝かせてあげたらいいのになぁって思っちゃうのは私だけ?


本当なんでいつもいつもソファなんだろね?


謎。




さて、ここで皆さんの予想を聞いてみたい。


桃は旅行をキャンセルするでしょうか?


するわけがない。何としてでも行くはず。

と思った人はいいね!お願いします。笑




 ↓クロ愛用、ブラック。気に入りすぎてベージュも購入したそうだよ。桃が形も素材もすごい可愛いのに安い!と絶賛してたワンピース

 

↓クロ着用シフォンワンピ、これすごく可愛かった飛び出すハートクロはダルメシアンWH

 

↓こちらも好き!クロはアイボリー

 

↓クロ着用、ジャガードペプラムブラウス。クロはキャメル、スクエアネック。これ着やすそう飛び出すハート

 

↓クロ着用パンツ、グレージュ。形キレイだった!アンドミー好き〜

 

↓クロ着用、本当これ可愛い飛び出すハートヌキテパのワンピース、クロはライラック!よっこもヌキテパのワンピース好きなんだよね