しょうくんのブログで


パスポートの名義変更手続きをしに行った桃一家。


あとたろくん、じろくんのパスポートの申請も。


。。海外旅行か〜


6月に結婚記念日があるから、それに合わせて行くのかな?




そのブログのタグのところに書いてたけど、


桃、またまた財布を落としたんだね。


桃のブログでは触れてないけど、これから書くのかな?


というか、財布落としたのこれでもう何回目?ネガティブ


桃ってほんとに物をよくなくすよなぁ


あと予約できてなかった、


お店がお休みだった、


とか本当ーに多すぎ。


同じタイミングで桃のブログでは、


恐竜柄のスマホカバーも間違って買ってたでしょ?


桃の「ばか!!!」を見るのももういい加減見飽きたというか。。




こういう事いうのもなんだけど、


桃みたいなタイプにはしっかり者の、


元旦那さんみたいな人が一番合ってたんだろうなぁ〜


って思っちゃう。


旅行も予約手配抜かりなくしてくれそうだし、


彼なら桃の食事や子ども達の離乳食も作ってくれただろうし、


母の日にはきっとカーネーションやプレゼント贈ってくれただろうね。


趣味も合うし、一緒にお酒も飲めるし


桃にとって最高のパートナーだったと思うんだけどなぁ


まぁ桃はそんなことより何よりレスなことが辛かったみたいだから


今さらそんな事言っても仕方ないか。




まぁ、そんな感じの桃。


どこに行くか知らないけど、2歳1歳連れての海外旅行かぁ。


なんか本当色々、色々大丈夫??って思う。笑


これだけ普段からミスが多くて、


しょうくんも残念だけどあまり頼りになるタイプには見えないし、


大人二人ならいいけど、子ども達がいるからね。


あんまり大人に振り回されないといいけど。


あとはラピとまろ。


何泊か知らないけどこの子達はまたどうするんだろ


元猫飼いとしては、この子達が一番可哀想だなーと思っちゃう。


桃のブログに全然登場しなくなっちゃったねー





 ↓そろそろ紫外線対策を。田中里奈ちゃんが着けてたこちら、2枚組でこの価格はお買い得!田中里奈ちゃんはブラックとオートミール

 

 ↓クロ着用、ホワイト。ステッチが可愛い

 

↓クロ着用、ペプラムジャガードブラウス。クロはタイプAのベージュ。これ可愛い飛び出すハート

 

↓クロ着用、アダムエロペのデニム

 

↓はあちゅうが購入した「買い物上手さんが買う、こなれロンT」はあちゅうはオフホワイト。評価◎

 

↓相沢まきちゃん着用の、ミモレ丈のスカートがとっても可愛いピンクハートエレガントで高見えするし、年間通して着られそうとの事。相沢まきちゃんはライトグリーン