子ども達の事を、常にかわいいかわいい言ってる印象の桃。


今度はまた、


まったくとんでもなく可愛い子を産んでしまったよ…悲しいだって。


うーーーん。


なんかこういうとこ、桃とでっぱりんて似てるよなぁ


でっぱりんもニコちゃんの事、


うちの娘、かわいすぎない!?美人だよね!?ってやたらと書くんだよねー


まぁどの子も親からしたら世界一可愛いものだし、


かわいいかわいい、ってそれは別にいいと思うんだけど(とはいえうちの子可愛いでしょアピールがしつこい人は嫌われがち。)


そういう割には。。って行動がやたら多いから色々言われてしまうと思うんだよ、


やっぱり人の本質って行動に現れると思うよね




そんな、桃いわくとんでもなく可愛い子ども達、


なんで二人ともいっつもいっつもオムツ丸出しなんだろうね


季節関係なく。


たろくんの伸びた前髪も気になるし、


やっぱり身だしなみって大事だと思うから


もう少しそのあたり、気にかけてあげた方がいいかもよ〜


ちなみにたろくんの動画見てみたけど、


またまたアマイね〜、アマイね〜言ってた。


あれ、牛乳か豆乳でしょ?


なんか最近、美容師さんにさくらんぼもらって食べさせてなかった?


そっちの動画では甘いって言わないんだなぁ


不思議。


でも、豆乳?飲んでる時も、さくらんぼ食べてる時も


ニコニコして、ほんとに美味しいって表情で良かったよね、


前に子ども達の大好物!って載せてたおやき。


2人ともほんっとなんでこんな好きなんだろってくらい異常にくらいつく。笑


って事だったけど


食べてる姿が二人とも無表情なんだよなー


相当お腹減ってたのかもね。




↓クロ着用チュニック、パープル。可愛い飛び出すハート

 

↓クロ着用、1000円トップス。ホワイト

 

↓クロ着用、ライトブラウン? 履き心地良さそう〜

 

↓クロ着用、シアートップス。クロはブラック

 

↓上のトップスに合わせてたパンツ!

 

↓最近クロがヘビロテしてるバッグ、ブラック。評価高いー