桃、たろくんだけ連れて来週沖縄行くんだって。


来週?今週?2泊3日の旅行らしいよ


最近、基本的に育児の大変そうなところを見せない桃が、やたらとたろじろくん大泣きしてる動画をよく載せてて、


なんでだろ〜?って思ってたんだけど、じろくん置いていく事に色々言われるかもしれないからそれでかな?


こんなに大変なら二人連れて行くなんて無理だよね、ってなりそうだもんね


そこで旅行自体やめよう!じゃなくて一人置いていこう!ってなるのはよく分からないけど


まぁ実際桃一人では無理だろうし、仕事らしいし、仕方ないのかもね


で、一体どんなお仕事なんだろう?




そんなたろくん、


服着るのを嫌がって大泣きしてる動画載せてたけど、


桃の対応、見事に『ママがやっちゃダメなNG行為』の見本になりそう〜笑


まず、なんで桃がいらついた声でヤダ!!って言ってるんだろー


全力で嫌がって、脱ごうとするたろくんにいらついた?


だけどさ〜


たろくんにはたろくんの気持ちがあるんだよ?


なんか大泣きしながら おでかけいや おでかけしない って言ってるように聞こえたんですけど


服着るのが嫌って言うより、お出かけが嫌なんじゃないの?


たろくん、今まで大人のお出かけに付き合ってばかりだったから、お出かけ=楽しい!!にまだなってないのかも。


どちらにしろ、嫌だ!!って全力で訴えてるのに


お出かけしよーよ、お出かけって言いながらたろくんが脱ごうとしてる服、対抗するようにグイグイ引っ張っちゃって。


たろくんの気持ち丸無視じゃん


これはイヤイヤ期長引きそうだなぁ〜




↓桃着用、cocaのワンピース、ブラウン

 

↓上原さくらちゃん着用、ピンク。

 

↓上原さくらちゃん着用のピンクベージュがすごく可愛い色!クロもこのスカートラベンダー着てたよ

 

↓上のスカートに合わせてたパフスリーブニット、ピンク。相沢まきちゃんもお気に入り、ブラック

 

↓小林礼奈ちゃん着用、ロングスカート