桃がまたまた、泣き顔自撮りショットブログに載せていたね〜


本当、桃ってやる事変わらないなぁ


泣き顔載せるのもそうだけど


しょうくんはサウナで不在で、そんな時の「自由な夫婦」「お互い良い時間を過ごしてる」みたいなアピールとか


お酒飲みながら、山盛りサラダ食べて、ドラマの感想語る。みたいなね。


ところでこの家ではベビーモニターって意味あるの?


しょうくんのブログでは、ドラマや映画見ながら二人でよく寝落ちしてるみたいなんだけど。


じろくんなんてよくうつぶせ寝してるみたいだけど、心配にならないのかなぁ




そんな号泣するほどハマってるドラマ、ブラッシュアップライフ、しょうくんに何回も断られて、桃は不満みたいだよね、


諦めてたらしいんだけど、今回見てやっぱり見てほしい気持ちが高まったんだとか。


どうしたら説得できるかな?って


それって全く諦めてないじゃんね。


こういうとこ、やっぱり桃は変わらないなぁ




夫婦って共通の話題が多ければ多いほどたのしいよね泣き笑い


↑そういう考えだから急にサウナにどハマリした感じになってるのかー


そんなにしょうくんと共感の話題がほしいんだったら


WBC一緒に見たらいいんじゃない?


桃は野球の興味0なんだって


ビール飲みながら冷たい視線送ってくるってしょうくんのブログに載せられてたよねー


そんなんでもし、しょうくんに一緒に見ようって言われても嫌じゃない?


断っても断っても何度も言ってきたら本当しつこいなーってならない?笑


そういう事だと思うんだけど。


桃のドラマの時間、サウナに走るしょうくんはある意味優しいのかも?


桃も、しょうくんが野球見てる時は別々の事して、

「お互いいい時間」過ごしたらいいのにね


しかし、しょうくんのお箸?わざわざ使って

目がハートラブラブラブラブラブラブLOVE。


って書くくらいだから、本音はずっと一緒に過ごしたいのかな


理想と現実は違うってことだよねー



 ↓クロの愛用デニム、ブルー。このショップ、リエディ全体でSALEやってるよー!お得になってるから良かったら見てみてね

 

 ↓相沢まきちゃん着用のセットアップが可愛かったー!首もとレースタイプのブラック。シワになりにくくて、お尻まわり隠してくれる。形がキレイで気に入ってるんだって!学校行事にも良いかも。

 

 ↓これも相沢まきちゃん着用、カーキブラウン

 

 ↓よっこが購入検討してるって書いてたワンピースが可愛くて。ブルーかグリーンがキレイなカラーで良いなー!ティティベイトだよー

 

 ↓よっこ、バブたまちゃん着用、ブルー。二人共小柄だから参考になる飛び出すハート

 

 ↓相沢まきちゃん着用、ミディアム丈のライトブラウン。薄手だから今時期丁度良いんだとか。