デング熱に罹り、大変な入院生活だったようだけどなんとか無事退院出来たでっぱりん。


案の定というか、犬の事ばっかりだね




入院中も、犬達に会いたすぎる、だし


ブログで何度も犬に謝っていたよ


何も言葉が分からないのに急に帰ってこなくなって本当にごめんね、


一番心苦しい、


ママっ子、私がずっと家にいるのが分かるとまた前みたいに甘えてきてベッタリしてくれて嬉しい、


ごめんね、離れてて。




↑これ、別に暮らしているニコちゃん宛のメッセージじゃないからね?


一緒に暮らしている犬に対してだからね?


言葉が分からない、って意味ではニコちゃんも同じだと思うんだけどなぁ


訳も分からずベビーシッターの家で暮らす事になって


まぁパパママと離れても泣いたり会いたがったりないみたいだけどさ


大切な愛着形成の時期にほとんど側にいないんだもん、そりゃそうなんだけどね




一方ニコちゃんは、


お祭りがあって夜中12時にクラブデビューしたり


初めて?歩き出したり


ローカルの海デビューしていたり、


全部、ベビーシッターから送られてくる写真や動画で確認する成長


楽しそうで何より、っていうでっぱりんのコメントも


なんかあれだね、「みてね」みたいな家族共有アプリで成長を見守る親戚みたいだよね


大きくなったね、成長したねって良いところだけ切り取って


たまに会って可愛い可愛い、で終わる関係




でっぱりんの旦那さんは、でっぱりんの入院がきっかけで


本当の幸せとは何か考えさせられたよ


って書いてた


でっぱりんは、


ここまで不幸が続いた事なかったから、何か気づく必要があるのかもしれない、


何か理由があるはず、何か気づかなきゃいけないものがあるはず


それは私も同感で、そう思う、


でもでっぱりんはその「何か」に気づけるのかな?


気づけたら良いね



 ↓小林礼奈ちゃんはベージュ購入、ロペピクニックのラク美パンツ気になるー!

 

 ↓このブラウス可愛い!小林礼奈ちゃんが選んだのはピンクだそう。

  

↓小林礼奈ちゃんはブルー。ボリュームスリーブが可愛い。安!

 

  ↓これも小林礼奈ちゃん着用。