桃クロYou Tubeの最新動画見てみたけど、


子育て35の質問。


桃どうしたんだろー?


すごい眠い?疲れてる?不機嫌?

なんかそんな感じの空気をまとってた。


クロはね。

質問にハキハキ答えてて、答えてる内容も

ちゃんとさっちゃんの事見てるんだな、色々考えてるんだなーって分かるし、共感できた


桃の方は、目も開いてないし、目線もなんだかおかしいし、質問にも答えられない事が多かったよ


あと、とにかくいつも以上にボソボソ喋るから、本当聞き取りづらかった




ちなみに桃が答えられなかった質問。


Q.子どもの一番の自慢は?

クロ 優しいところ!

桃 。。。可愛いけどぉ〜自分だけだしゴニョゴニョ。。


Q.子どもの話す面白い言葉とかある?

クロ 可愛い言い間違いを全部メモってて、読み上げてた

桃 。。。


Q.子どもに作ってあげたものってある?

クロ ガーゼタオルとか

桃 ないかな〜


Q.家事で一番好きなことは?逆に嫌いな家事は?

クロ 好きな家事は食器洗い!嫌いなのは洗濯戻し、あとトイレ掃除もやるまで億劫になっちゃうー

桃 全部別に好きじゃないし嫌いじゃない


Q.育児で一番楽しいなと思う事は?

クロ ピュアな心を知れることかな、可愛い考え方を教えてくれたり、無条件に必要としてくれたりとか

桃 。。。


Q.子どもの為に今の頑張っている事は?

クロ 今っていうか常々、背中見てるから靴揃えるとかそういう常識を、知ってる事は教えてあげたい

桃 。。。


Q.子育てがひと段落したらやるぞと思ってることは?

クロ ひと段落してなくても出来ちゃってる事も多いので、、まぁでも旅行とか?

桃 。。。


Q.子どもの学歴はどこまで望む?

クロ 意志がないなら大卒

桃 考えてないや


Q.学校行きたくないって言ったらどうする?

クロ 無理して行かせないかな、他の学校に転校させるか。。

桃 (クロの話を遮って)「(映画の)湯を沸かすほどの熱い愛」はすごい無理やり連れてってた

→誰が誰を?この発言は意味不明だった


Q.次の子どもの誕生日何をプレゼントする?

クロ そろそろ自転車かな、5歳だし

桃 。。。




以上、ざっとこんな感じでした


クロの発言の方は短くまとめちゃったけど、実際はもっと色々語ってて、さっちゃんの事愛してるんだなぁってちゃんと伝わってきたよ


桃は、ブログではじろくんの事すきすきだいすきーって感じだけど、笑いかけたり語りかけたりとか全然ないんだなぁって印象


個人的には、子どもの一番の自慢と、育児で一番楽しい話、答えられなかったのは意外だったかなー


ブログしか見てない人がこのYou Tubeみたら、あまりに印象が違って驚くかもしれないね




 ↓はあちゅう着用、一枚で可愛いワンピース、ブラック

 

 ↓はあちゅうおすすめ!ふわふわスリーブが可愛い!はあちゅうはオフホワイト

 

 ↓上のトップスに合わせてたパンツ、ブラック。足の形が綺麗に見えて、何本も色違いで持っているそう。ストレッチも効いていて、色んなシーンで使えるそうだよー

 

 ↓はあちゅう着用、チャコール。カーゴパンツは一枚あると重宝するよねー

 

 ↓これ、良さそう。ウエストが楽で形もキレイなんたとか。学校行事とかでもいけそうー。はあちゅうはブラック