たろくんが、そのあたりに置いてあった


チョコレートの袋を持って、食べる真似をしていたよ


つまんでサッと口に入れるしぐさとか


動きがリアルだったから、桃かしょうくんが食べているのをよく見てるんだろうね


赤ちゃんが何かを食べる真似をするのって、


おままごととか、絵本を読みながらとか


遊びの延長で割と早いうちからやるしぐさだと思うけど


たろくんのはなんだろう


桃はずっと笑ってるけど、たろくん真顔なんだよね


しかも視線も合わせてないし


一人の世界って感じだった。


おままごとや遊びだったらママの反応を見たり


ニコニコ笑いかけてきたりすると思うんだけどなぁ


桃は笑いの天才なの!?って書いてたけど


私は何かのサインに見えてしまって


笑えはしなかったかなぁ。




そうそう、


その次の記事で


冷凍のお弁当の宣伝記事書いてたんだけどね。


野菜を食べなくなってたたろくんが、このお弁当の野菜はなぜか全部食べたんだって書いてた。


なぜかというか、美味しかったからだよね


大丈夫なのかな?


美味しい味覚えさせちゃって



あとは見た目も大事よね


やっぱり子どもだっていつも同じだと飽きちゃうから


いつもと違うの見て分かったのかも


それにしても、たろくん


白ごはんに、プラスチックに入った冷凍お弁当のおかず


もうほとんど残っていないのに、夢中でひろって食べてるの見て


これまた切なくなっちゃった。




そういえば、


前にたろくんが野菜を食べなくなって


ハイテンションのゴリ押しで食べさせるってしてたよねー


見なくなったけど効果なくなっちゃったのかな?


たろくん嬉しそうだったのにな〜



 ↓人気のイーザッカマニアストアーズ

激暖シリーズ、試してみたい

 

 ↓防風裏ボア 激暖パーカー

 

↓激暖スカート


  

 

 ↓ゆったりパンツ派はこちら

 

 ↓このニットワンピも可愛い!

  

 

↓はあちゅう着用、ネイビー。アイボリーもすごい可愛いなー

 

 ↓これもおすすめしていて食べてみたくなった。

とろける干し芋ってネーミングが…