桃がじろくんに、ジェラピケのポンチョ着せてたね


そうそう赤ちゃんがポンチョ着てるのすっごく可愛いよねー


と思って見てみたけどなんかちょっと、違った


じろくんてベビーカーいつもフラットになってるから


上の方に全部寄ってはだけちゃって、頭周りにかたまってる感じ


というかこういうのって大体捲れ上がり防止のボタンない?


 


と思ってみたら、やっぱりあったー


腕をとおせるようにとめられるスナップ。


そことめてあげたら良かったのにね


不思議ー




それにしてもじろくんて、フードかぶるとたろくんにほんとそっくりだよね


ポンチョのフードかぶってるのもそうだけど


しょうくんのブログで、キャップも被せてる写真


一瞬たろくんかと思っちゃった


逆にたろくんの7ヶ月離乳食のYou Tube、


上がってきてたから見てみたら


アップで映ってるたろくんがじろくんにそっくりでびっくりしたよ


やっぱり兄弟だなー




ところで、じろくんのベビーカーって


背中部分が道が透けて見えるほどのメッシュ素材なんだね


10年に一度の最強寒波って言われてるなか


つい数日前、たろくんもじろくんも鼻水出てるって書いてたけど


家族でお出かけ、大丈夫だったかな?


またぶり返さないといいけど


赤ちゃんは寒いとか言えないから心配だねー




↓はあちゅうが買ってよかったもので、このレスポバッグ紹介してておおーってなった!そうそうレスポいいの!はあちゅうも書いてたけどいっぱい入るし軽いし最高。

また使いたくなってきたな。

 

 ↓気に入って最近ずっと履いてるみたい、はあちゅうはブルー

 

 ↓前に相沢まきちゃんが着てて可愛かったワンピース再入荷してるよー

 

 ↓これも相沢まきちゃんがおすすめしていた厚底サイドゴアブーツ、これのアイボリー!履きやすいし軽いみたい。良さそうだよー

 

 ↓川島菜月ちゃんが着用、ネイビー

ニットじゃなくてスウェットみたいな生地なんだって。この丈やデザイン着回ししやすそう!

 

 ↓田中里奈ちゃんおすすめダッドスニーカー

ホワイトとベージュ持ってるそうだよー

今なら300円OFFクーポン出てるよー