最新の桃クロちゃんねる、


You Tube動画見てみたよー


今回はじろくんに初めてかぼちゃを食べさせてみたり


あとはたろくんがご飯を食べてる様子をうつした内容だったよ




で、離乳食作り始めるんだけど、


桃はなぜかキッチンじゃなくてダイニングテーブルで作ってて


まな板にかぼちゃ、おもむろにスプーンでタネをほじくり出したと思ったら


包丁で結構な勢いでカツン!カツン!って包丁がまな板に当たる音ね。。皮をむき出して


クロが抱っこしてるとはいえ、じろくんが身を乗り出して手を伸ばせば届きそうな距離。。


えぇ〜。。って見てたら


今度はまろがテーブルの上横切るし


さらにかぼちゃに釣られてたろくんもやってきて


椅子の上に立ち上がって身を乗り出して眺めだすし


その横で桃はカツン!ザクッ!で構わず続けて切ってたんだけどさ、


たろくんもちょっと手を伸ばしたら包丁に届く距離なのよ


なんかもう、色々怖すぎたよー




あとね、


桃が離乳食作るための蒸し器、ベアバ(名前思い出せずにいたけど)紹介してた時に

↓これね

 

包丁をまな板に置いたんだけどね、


じろくんにかなり近い所だし


刃をじろくん側に向けてるんだよね


もう本当危ないよー


You Tubeのコメント欄見てみたけど


子どものそんな近くで包丁、危ないです!!

気をつけてください!!


みたいな注意コメントが載ってたの。


いいね数も私が見た時点で一番多かったかな


全然おかしな事書いてないよね?


さっき見たら、消されちゃったのかなくなってたよー


それは危険だよ、って伝えるコメントが


なぜ消されてしまうんだろうね


謎。


長くなりそうなので続く。



最近の桃の服装

 

 ↓ボリュームスリーブタートルネック、桃はブルー

 

 ↓桃のスニーカー、ニューバランス

 

 ↓ニットワンピース、桃はミント

 

 ↓UMBER

 

 ↓cocaのこのニット良く着てるよね、桃はアイボリーとブルーを持ってるみたい

 

 ↓桃はチャコールグレー

 

 ↓桃お気に入りのブーツ