名古屋に帰省していた桃家族。


東京に帰ってきてからも帰省レポが続いているけど


義両親に会う前に金シャチ横丁でもビール飲んで、


夜は義両親にたろじろくん預けて


ビールに辛ラーメン、大衆浴場でしょ。


きしめん食べにいった先でも、


またビール。


自宅に帰ってホッと一息ついたところで


またまたビール。


桃ってほんとにビール好きなんだねー。




でも、そういえば


桃ってついこの前ブログで


大量に血が出た、って書いてなかった?


正確に言うとえ?こんな血出る?ってくらい


めちゃくちゃな血便が出た、らしい


桃は鮮血だからおそらく切れ痔だと思ってるみたい



んー


でも


切れ痔かどうかなんてまだ分からなくない?


一応内視鏡検査今月末あたりする予定みたいだけど


つまりはっきり診断されたわけじゃないんでしょ?


その状態でよくビールやら辛ラーメンやら食べられるなぁー


いや、切れ痔だとしても、


飲酒に辛い食べ物かぁー


まぁ好きにしたら良いと思うけど


病気は早期発見大事


とか書いてるのになーってとこと


アルコール入った状態でたろじろくん抱っこしたり


ベビーカー押したりしてるのかと思うと


そっちの方がちょっと気になっちゃうかなー




 人気のイーザッカマニアストアーズ安くなってるよー!


↓桃も履いてたスカート、すごい安くなってる!!

他にもバブたまちゃんや小林礼奈、上原さくらちゃんも愛用

 

 ↓バブたまちゃん愛用激暖パンツ

 

 ↓桃のリュック

 

 ↓桃のコート

 

 ↓BREEZE