名古屋に帰省中の桃一家。


たろくん、ディズニーストアでカーズのおもちゃ買ってもらってたね


1歳8ヶ月にして、目の前で好きなおもちゃ買ってもらったの初めてなんだって。


たろくんすごく嬉しそうな顔してたよ


ほんと良かったねー


ただしょうくんがたろくんの手が届かないところに持ち上げてじらす感じであげてたけど


ちょっと意地悪な感じに見えちゃうから


はい、どうぞ!って素直にあげたらもっと微笑ましかったかもね。


そしてじらしててたろくんが一生懸命手を伸ばしてるところで


桃が良かったねーって言うんだけど


タイミング違いすぎるー




桃は


喜ぶ顔がみれて、可愛くて幸せすぎる。


らしいけど


でも、今後あれ買ってこれ買って、になったり、


駄々こねて帰れないーみたいな事になるのかなと思うとゾッとするんだって。


そんなに?って思ったけど


まぁ確かに、You Tube見る限り


なだめたり言い聞かせたり苦手そうだもんね


前に抱っこ癖ついたら困るとか


もっと食べたいってなったら困るから美味しいものは覚えさせたくないとか


もっと見たいってなったら困るから大好きなミッキーマウスクラブハウスもあまり見せられないとか


言ってたもんね。




そんなたろくん


最近は食べ物の好き嫌いが出てきたみたい。


あんかけスパゲティのチャオってお店で


桃はナポリタン頼んだみたいなんだけど


たろくんにたんぱく質、と思って白身魚のフライ

取り分けようとしたけどあんまり食べてくれなかったって。


お店のメニュー見てみたけど


ミニハンバーグや目玉焼き、オムレツがのってたり


もっとたろくん喜びそうなメニューあったんだけどなー


あとキッズメニューもあるみたい


たろくんの喜ぶ顔が見れたと思うんだけどな


で、結局たろくんは何食べたんだろね?


桃が美味しそうに食べてる横でベビーカーに乗ったたろくんがいて


ラップにのった白ご飯がテーブルの上に置いてあるけど


白ご飯だけ持ち込んでベビーカーで食べさせてたという事??


謎。




 ↓しょうくんのニュースニーカーね

ニューバランスは合わせやすいよね

 

 ↓たろくんのアウター

ペアマノンがほんと好きだねー

 

 ↓ペアマノンのパンツ可愛いよね。プチプラ

 

 ↓可愛すぎる

はあちゅうおすすめニットワンピース

 

 ↓川島菜月ちゃん、バブたまちゃんおすすめのピンクニットカーディガンが可愛い