そういえばちょっと前に


クロがリトルバブリーズ会のメンバーと新年会してたね(リトルバブリーズはLINEグループ名)


メンバーはクロ、バブリーたまみちゃん、川島菜月ちゃん、相沢まきちゃん。


今回は川島菜月ちゃんの家に集まったみたいだよ


ちょうど川島家がお正月特番でテレビに出ていてみんなで観たりしたみたい


同じ空間にあの浜田さんが来てたとか


芸人さんが大好きなクロにはたまらなかっただろうなー




そして子どもたち皆可愛い〜。


今回はどのブログ読んでも

大人も子どもも全員楽しそうな様子が見られて何より。


バブたまちゃんの旦那さんも来て、クロに深々とお辞儀してお礼言ってたみたい。笑



↑クロがビシッと助言?した事がきっかけで


バブたまちゃんのとこの夫婦仲が良くなったんだってさ。


うん、


やっぱりこのメンバーは安心して見られるね。


クロも


まるで親戚〜価値観似てる〜

今年も最強メンバー


って書いてるし


誕生日のサプライズ祝いもしてもらって良かったね


いい関係なんだなぁと思ったのが相沢まきちゃんのブログに載ってた、LINEグループでのやり取り

一部抜粋↓


(名前は伏せられてた)


これからもなんか気づきとかあったら

助言とかし合える仲でありたいな



時には愛のある厳しさも大事やね

本当ありがとう



相手の幸せを心から願ってるかどうかで

全然アドバイスって違うよね




いい関係性だよね


全員のブログ読んでみたけど


皆お互いに尊重して、尊敬してるのが伝わってきたよ


でももしここに、桃が入るとちょっと空気が変わるような?


皆桃に気をつかってる感じが出てるからかな?


桃に愛のあるアドバイスをする人がいたとしても


響かなそうな感じがするし


する人自体いなそうな気がするなー



 ↓相沢まきちゃんが着てたピンクニット、可愛い

 

 ↓合わせてたパンツ、形きれい

  

↓クロ、バブたまちゃん愛用ニット

 

 ↓ワンピも二人とも持ってる。セーラカラー大人可愛いよね。

 

 ↓最近クロがよく履いてるデニム