桃クロYou Tubeの最新動画観たよー。


今回はたろくん1歳7ヶ月、じろくん7ヶ月の成長記録だって。


たろじろくんの成長の様子ってよくYou Tubeに載せるから、載せると視聴回数増えるのかな?


桃の最新ブログ、占いのPR記事でまた


自分にここまで母性があると思ってなかった


こんなにも愛おしい気持ちが自分の中で芽生えるなんて。


って書いてたから


それも踏まえて観てみたよー




全部見ての感想としては、


桃、相変わらず声かけが圧倒的に少ないかなぁ


クロの方が沢山話しかけてて、ずっとじろくん抱っこしてて


どっちが母親だっけ?って感じだったかも。


ブログでは笑顔でいるのを意識してる、って書いてたけど


You Tubeではあまり笑顔で接してない印象


それと終始自信なさげなのが気になったかな


クロに離乳食のことや他にも色々聞かれても、


目線を落としてボソボソ答えてて聞き取りづらかった。




あとはまず冒頭で


(前回の撮影から)ほんと変化ないからね1ヶ月で


って言っててちょっとびっくり


特に1歳後半って目まぐるしく成長する時期だと思うんだけどなぁ


それこそ昨日出来なかった事が今日出来るようになってたり




そんなたろくん、


今回もあんまりお喋り披露してくれなくて残念


あとやっぱり桃が呼んでも来てくれないかも


一度、たろくんのおもちゃを

じいに取られるのが嫌だからじいに近づけると多分来る、って言って


実際じろくんに持たせたら取り返しに来たんだけど


わざわざそんな仲悪くさせるような方法取らなくてもいいような。


そうでもしないと来てくれないって事かな?


で、じろくんからおもちゃ奪って、後ずさりしなから


顔をじろくんに向けながら まま って声出したら


(ママって)言ったね、って桃は笑顔だったけど


この場面でママって言うかなぁ?


前にも同じような状況で、


じろくんに取られないようにおもちゃを抱えながら


桃に背を向けた状態で、ままって言ってる動画ブログに載せてて


桃はママって呼ばれたと思ってたみたいだけど


どちらも桃に顔向けてないのよね。


あとはしょうくんに羽交い締めみたいにされるとママーって助けを求めてくるって書いてたっけ


もしかしてこれってママじゃなくて、やだって言ってるんじゃないかなー




長くなるので続く。



 ↓桃がよく着てるニット、桃はブラウン

 

 ↓桃はチャコールグレー。アイボリー可愛い

 

 ↓You Tubeで桃が着てた服。ホワイト

  

↓ブラック、売り切れ中〜