桃、たろくんの食事中の様子を載せてたんだけどね


たろくんの鼻の下が真っ赤になってて


公園で転んで怪我しちゃったんだって言ってたよ。


結構痛そうだよね、大丈夫だったかな?


でも鼻先無傷で鼻の下だけって珍しいような


どんな転び方したんだろね?




前から気になってたんだけど


たろくんのスニーカー、最近よく履いてるの


あれナイキでしょ?


ナイキのベビー靴買った人なら分かってくれると思うんだけど


書いてあるサイズ表記より1〜1.5くらい大きくないですか


だからナイキのベビー靴買うときは絶対に店頭で実際に履かせてからにしてたよ


まわりのママたちの意見やネットの口コミ見てもやっぱりそうみたい


たろくんのスニーカー、ずいぶん大きそうだなって思ってたんだけど


ネットでいつものサイズで買ってたとしたら


もしかしたら合ってない可能性もあるよね


あと、お洋服ー


やっぱりちょっと大きめくらいならありかもだけど


あまりにもブカブカだと動きづらいと思うよー


特に冬服は。


 ↓たろくんが着てたこれも

 

服自体は可愛いんだけど


手が隠れて出てなかったし


スニーカーもサイズが合ってないとしたら、なおさら


動きづらそうだし転びやすそうだし


転んでも受け身も取れなそうだし


やっぱり公園遊びの時くらいは


ジャストサイズが一番だと思うんだけどね。


前にたろくんの身長分からないって言ってたけど


1歳半健診で身長も測るよね?


今身長何センチくらいで、買ってる服のサイズはいくつなんだろー


載せたら参考にする人もいると思うんだけどなー




定期的にチェックしてるはあちゅうのお買い物リスト。その中で気になってるもの。


 ↓このニットワンピースすごく可愛いね!!

はあちゅうはネイビーを選んだみたい。

 

 ↓アシンメトリーな形やバックのパールが可愛い。

はぁちゅうが着てたのはグレージュ

 

 ↓ディスコートのスウェットも可愛いな〜

はぁちゅうはライトベージュ

 

 ↓プチプラで着やすそう、はあちゅうはアッシュピンクかな

 

 ↓キッズ裏起毛パンツ、これ買ったけど良かったよー

エバクロのパンツはおすすめ出来る