桃、お雑煮を作ったけど失敗しちゃったって


ブログに載せてたよ。


鶏肉に片栗粉をまぶしすぎたっていう


料理初心者のような理由で


お汁が餡かけ状態になったんだってさ。


しょうくんはそれでも美味しいって食べてくれたみたいだけど


結局残されちゃったみたいで


残念だったね。




まぁそんな事はどうでも良くて、


大人はふるさと納税の豪華なおせちと日本酒を楽しんで(日本酒は桃だけ)


たろくんは何食べたんだろ


元旦だけじゃなくて、昨年からも


子どもの日、誕生日。。はじろくん出産してたから仕方ないにしても


ずらした時期にさっさーに写真撮ってもらったり、

You Tubeでプレゼントあげたり


一升餅、選び取りなどの一通りのイベントは一応してたけど


特別なご飯やケーキを用意した様子はなかったんだよね。


クリスマスも




大晦日は年越しうどんと言いつつ、


普段のスープにお惣菜のかぼちゃ天ぷら?、

うどんを入れたもの




特別な日が来るたびに、


読者からたろくんはどんなご飯にするんですか?って質問が沢山来てるけど


そこはなぜか頑なにスルーなんだよね。


桃家族のイベントの日は、


コスプレして、写真撮って


大人は美味しいもの食べてお酒飲んで、のイメージしかないなぁ


で、


大晦日は交代でサウナ行って好きなことおさめ、


元旦はカラオケでしょ?


インフルエンザやコロナがまん延してるこの時期に


どうしてもしなくちゃいけない事だったのかなぁ


色々気になるところ。




 ↓サウナの時に着てたコート。桃のチャコールグレーは売り切れ中。個人的にはアイボリーが好み!

 

↓桃リンク貼り間違えかな?

桃が着てたのはこれのオレンジだよー

 

↓桃が着てたミエットのニット、売り切れ中で削除されちゃったみたい。こちらも可愛い