あいのり女子会でのクロの誕生日のお祝いに


なぜかsilentの青羽紬(川口春奈)のコスプレであらわれた桃。


これコスプレという事で合ってる?


というか、


頑張って寄せたって書いてるけど


前髪こんな感じだっけ??




まぁともかく、青羽紬に寄せる為に


朝から紬ちゃんの髪型の研究をして、


前髪も巻いたりして、


頑張って頑張って寄せてたんだって。


本当余裕があるんだねー


それとは別に桃クロYou Tubeの最新動画で、桃がクロにノーズシャドウのメイクを施してたんだけど


桃がなんでノーズシャドウをやろうと思ったか、の話をしてて


Twiceのメイクさんの動画がYou Tubeにあがってて、


ノーズシャドウは大事って話をしてて

そこからなんだって。


で、そこから研究したり、練習したりしてるわけでしょ?


んー


なんだろ、桃って手間をかけるところとかけないところの差が激しいんだよね


そこじゃなくてこっちを気にしたら?って思うとこ全然気にしてなかったり。


いつものことだけど不思議だよなぁ。




それにしても、桃のコスプレ


よっこに「顔は全然違う!」って言われたらしいね。


うん、


Remiもハッキリ言うイメージだけど、何て言ったんだろう。


意外だったのは、主役のクロかな


クロもハッキリ言うようで、意外と肝心なとこは言わないとこあるんだよね。


今回もガチで、かなり川口春奈さんに似ててびっくりした!!って言ってたよ


私にはちょっと分からなかったんだけど、


クロにはそう見えたのかな?


クロのコメント欄では、それに同意するコメントはなくって、


Remi、よっこキレイ!ばっかりだったかな。


でも、みんなで川口春奈の画像見て


少しでも似ている角度を探したりして、


クロも、一応今回の主役なのに

なぜか目立とうとしてきた?桃を褒めてたり


なんだかんだ優しいね。




 ↓桃の川口春奈に寄せた服

 

 

 

 

 ↓クロのこれのピンクニット可愛かった

 

 ↓クロが載せてたこっちの方が紬ちゃんぽい?