3年半ぶりに近藤あやと会えたという桃。


桃クロYou Tubeの撮影にゲストとして来てくれたんだって。


ほんと、懐かしいね近藤あや。

一時期は頻繁にブログに登場してたよね。


桃が言うには、

何があったというわけではなく、お互いタイミングが合わなくなったということで、不仲説も否定してたよ。


不仲?とかは特に思ってなかったけどな。


桃の場合は、フェードアウトって感じ。


頻繁に会ってたのにいつの間にかいなくなった人は結構いるような。


コメントでは、おのののかちゃんにも来てほしいー!って沢山きてたね。


でもインスタでは桃はおのののかフォローしてるけど、向こうからは外されてたんじゃなかったかな?


あんなに仲良かったのに、残念だね。


まぁ仲良くなりすぎて?

おのののかに脚のせてマッサージしてもらってるとこ撮ってたり、


おのののかがファンの為にいつでも渡せるように、置いてあったサイン入りチェキ見て 誰が欲しがるのよ。笑 発言だったり


胸をふざけて何度も叩いてみたり。


見てて結構びっくりしたもんなぁ。


おのののかが桃のブログに出てくることは

もうなさそうかな?




 ↓クロが着てたピンクのニット

  

↓これも可愛いね

 

 ↓クロのオレンジのニット、似合ってたね!

 

 ↓桃が着てるのはブラウンだって

 

↓桃がよく着てるニット

 

↓これもー