桃ブログ、今度はスタジオでのウェディングフォトだって。


これから和装も続くんでしょ?


さすがにちょっと長すぎかなぁ


いつからだっけ?と思って見てみたら、

5日から始まって毎日、もう9日目だよー


なんでもかんでも載せるんじゃなくて

厳選した写真だけにするとか、


もうちょっと短くまとめられないのかなぁ。


いや、載せてないのもあるんだった


桃が今回撮ったスタジオ、ディアーズピクチャーズのインスタ見てみたんだけどね


最初の投稿2 枚目のたろくんがいないいないばぁしてる写真、

桃の顔がずいぶんブログと違うなーと思ってたの。


ブログではあんなにたろくんがばぁ、してる写真載せてるのに、

インスタのこの写真は載せてないんだよね。


写りが気に入らなかったのかな?


でもせっかくたろくん一番良い表情してる写真なのになー。


しょうくんの時は、自分の写りとか一切気にならなくて、

しょうくんの写りばっかり見ちゃうのが愛なんじゃなかった?


やっぱり気になっちゃうんだねー。




 ↓桃が良く使ってるラロッシュポゼの日焼け止め、桃が使ってるクリアはここが最安だったよー

 

 ↓トーンアップ効果のあるローズなら安いよ

 

↓ティントなら軽いカバー力があるよー!

 

↓「美容液に色を付ける」発想から生まれたファンデーション、肌が疲れない感じでおすすめ!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール