クロのさっちゃん。


最近、「そんな事で怒らなくてもいいんだよ!!」

って、泣きながら訴える事が増えてきたんだって

ブログに書いてたよ。


クロいわく

さっちゃんに対して不必要に怒ったり、理不尽な事で怒ったりすると言われるそうで、


具体的にどんな状況で怒るのか書いてなかったから

なんとも、なんだけど


確かに、理不尽に怒りの感情ぶつけられたらさっちゃんだって嫌だよね。




案の定批判的なコメント殺到してたけど


本当にクロとさっちゃんを心配して、苦言を呈してくれてる人も多いみたいだから


それこそクロが言ってた、伝えてくれるうちが華、なのかも。


なんだけど、昨日最後のブログで


今日はいろんなことを書きましたが。

誰かの心が軽くなればいいなといつも思って書いてます。

私も育児必死です!!!

でもしっかりと向き合ってるつもりです!!!

いつもありがとうございます!


こう書いてて


反論ではないんだろうけど、

なんとなく、また同じような事くり返しちゃいそうな感じがしたかなぁ。


最近のクロの様子見てると、実際メンタルの調子が悪そうだし


コメント欄、ちょっと酷いな?って感じるコメントもチラホラあったし


本当ブログの更新回数減らせないのかなぁ


心の負担減らすのが一番かと。


少しくらい減らしても、ランキングそんなに変わらなそうな気がするんだけど。


それとも頻回更新が生きがいだったりする?


どうなんだろうね。





 ↓クロの家の羽毛布団だって!暖かそう!

 

 ↓スマホ毛布ー!こんなのあるんだねー

 

 ↓クロが最近購入した布団乾燥機。布団乾燥機って購入検討した事あるんだけど、種類多すぎて決められなくて辞めちゃったことあるのよね。笑 クロ絶賛してたし、これ良さそうだね!

 

 ↓前にクロが使ってて紹介してた、この枕も良さそう