桃クロYou Tube、


大島麻衣とのコラボ動画アップされてたので見てみたよー


↓大島麻衣のYou Tubeチャンネルを見た感想はこちら



まず、出だしのトークで


クロ)今日は珍しくお酒を持っている!なぜかと言うとー?


桃)卒乳しました〜


クロ)あ、そうなの?


桃クロ)


って、どういう事だろね。


大島麻衣を紹介しようとしたクロに、


自分の報告を被せちゃった桃って感じかな。




で、今回はね


芸人さんが好きだというクロが、付き合えるにはどうしたらいいか?っていう


クロの恋愛相談?の回だったよ〜。


大島麻衣がそれに対して


芸人さんの軽い裏話とか、


数々の恋愛テクニックをあげていくんだけど、


(体の関係から始まったとしても)3回目くらいで断って、


なんでだろう?って一回考えさせないとだめ、とか


ちょっと残り香を残してさっさと帰る


女は追わせましょう、とか


男の人は狩りをさせてあげないといけないから、


オープンすぎはだめ、とか。


全部なるほどなーって思うんだけど


クロにそのテクニックはちょっと高度すぎるんじゃないかなー。


スマホいじりすぎもだめ、とかも言われてたね。


気遣いとしてもだし、芸人さんは盗聴とか、警戒してる人もいるからって事なんだけど


でもこれも桃クロ二人とも難しそうだよね。





あと途中で、クロが


(芸人さんと)恋愛が無理だったら、最悪ワンナイトでも光栄、って言い出して


桃もそれはそうだよね、そうそうってうなずいてて


やっぱり二人の価値観は似てるんだね。


でもそのあとの、


クロ)それ意味ないかなぁ?


大島麻衣)意味ないよ


20代前半までにしときなさいよあなた


ってバッサリいったの気持ち良かったなー。




あとはね


女らしさを出すってどうすれば?とかも聞いてたけど


桃もクロもずっと足広げて座ってるんだよな〜


まずこういうところからかなーと思うけど


どうなんだろね。




全部見てみて思ったのは


大島麻衣、芸能界生き残ってるだけあって


頭の回転早いし、気遣いもトークも上手だし


さすがだなー。


桃もクロも、感心しっぱなしだったよ。


またコラボ動画できるといいよね。