祝日にアクアパーク品川に行った桃一家。


またまたインターネットでのチケット購入、ミスってしまったらしいよ。


んー。


これだけ何度もミスを繰り返してるわけだから、


ここはもうしょうくんに任せたらいいと思うけど


あれかな、しょうくんはたろくん担当みたいだから


たろくんから目が離せないのかもしれないね。




で、桃のブログ見ての感想は


激混みだった、長蛇の列、混みすぎと何度も繰り返して書くから、


とにかく混んでたんだねー、しか頭に入ってこないような。笑


混みすぎて本当嫌だったって書き方がちょっとびっくりしたんだけど


それほど、とにかく、本当に嫌だったんだねぇ。


まぁ、雨の日の祝日だから


そりゃもう混むよね。


前から、なんで平日行けるのにわざわざ休日にお出かけするんだろ?って思ってたんだけど


ひょっとしたらたろくんの保育園がお休みだからかな。


スマホ一日8時間以上は見てるって言ってたし


そう考えたら、平日結構ガッツリ預けてるのかもしれないね。


途中の記事で、兄弟絡みの様子見て


人生でベスト3に入るくらい幸せを感じたんだって。


そんなに幸せ感じるなら


ずっと家で見ていられたらいいのにね?


せっかくのツーオペなのになーと思うけど、


まぁブロガーも色々大変なのかも。




そうそう、タイミング悪くショーは見られなかったみたいだけど


もったいない!!


アクアパーク品川といえばショーがとにかく素敵なのにー。


ぜひまたリベンジで行ってみてね〜。








イベントバナー