ありがとう♪ | juno~女神から吹く風~

juno~女神から吹く風~

大天使や女神、スピリットたちとつながり、

奇跡と愛に溢れた毎日をすごす「コツ」、

お伝えします

みなさん、沢山のコメントやメッセージ、

ありがとうございます♪


今日は世田谷で開催されるEMの勉強会に参加してくるので

お返事ちょっと待っていてくださいね!(^o^)



実は今朝、大事に大事にしていたチビハムちゃんが

死んでしまったので、

あんまり元気なことが書けないの。しくしく。

ケチなわたしががんがんにエアコンたいて、

あれでもかこれでもかと調べて、餌を買いまくり、

手をつくしたのですけど、だめだった。。。

天使よあの子たちを導いてください。

今度は元気に生まれ変わってきますように!




EMに関心を持って下さった方、

関西方面におすまいならば、

ゆーママさんが関西ではいろんなイベントを開催し、

活性液づくりのワークショップなども開いておられるので

ゆーママさんのブログをのぞいてみてください♪

http://ameblo.jp/treeofeasthils/  ←なぜかリンクが貼れない


なんか関西方面にはEMのレストランとかカフェとか

いろいろあるみたいで、

いつもそこに行ったレポートをアップしておられて

めっちゃ羨ましい限り!


って言ったら、junoさんもレストランを関東にオープンして

って言われたので、

メイド喫茶ならいいよ!^^

って言ったら、冥土喫茶って仲間達に言われてしまったわ(>_<)

誰がやねん!




この間は、ゴスペルに行く途中で友達にあって

「今からゴスペルに行くの~♪」

って言ったら、

「え?コスプレ?」

ってマジで言われたし。。。



もうそういう路線で行くよ!(笑)