これ、読んでください!!! | juno~女神から吹く風~

juno~女神から吹く風~

大天使や女神、スピリットたちとつながり、

奇跡と愛に溢れた毎日をすごす「コツ」、

お伝えします

このブログ、読みましたか?


これです




今回の選挙、不正ではないかという噂が流れています。

まさかまさか、そこまでやらないだろうと、

考えすぎだよね?

みんな民○がダメだから自○に入れたんだよね?

(↑それもやめてほしかったけど)

って思っていたんですけど、



本当に不正はあったのかもしれません。


このブログ、削除される可能性も高いので、

要拡散!です


ぜひ読んでみてください!!!



あ、コメント欄は腹が立ってくるので、

読まないほうがいいですよ~^^;