愛のままに♪ワガママに♪ | juno~女神から吹く風~

juno~女神から吹く風~

大天使や女神、スピリットたちとつながり、

奇跡と愛に溢れた毎日をすごす「コツ」、

お伝えします

みなさん、

コメントありがとうございました(*^_^*)

文字にはしなかったけど

応援の気持ちを送って下さった方も

たくさんいらっしゃいました(と感じました)♪

心がほっこりしました♪

とっても幸せです♪

ありがとうございます!(^人^)







今回の件の最終シェアとして

とても大事なことをお伝えしますと





もっとワガママにならんといかん!




でした☆




私の直感が「これはちょっと違う気がするな~」と

思うことがいっぱいあったのに

私は一度も立ち止まらずに

すべてを進めてしまいました。



これは結局、

「(強力プッシュしてくれた友達に)嫌われたくない」

という思いがあったからです。

彼女の思いを叶えたいと思った。

でもそれは「彼女に嫌われたくない」の裏返しであって

私が聞いたのはエゴの声ですから、上手くいくわけがありません。

結果として思いを叶えることはできないわけです。




私は誠実なつもりでしたけど

本当に本当に根っこの部分で誠実だったかというと

「嫌われたくない」というエゴにとらわれた

魂からの声に耳をふさいだ愚か者だったわけです。





卑下しているわけじゃないんだけどね~

もう二度としない反省をこめて!




私の周りにいる、

直感だけで生きているような人たちは

ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーくワガママです^^;

本人たちはその自覚はあまりないと思います。

「だってできないものはできないんだも~ん♪」

という感じ。

とっても困ることもあるんですが

彼女たちの直感が、通常では理解できなかったり

普通はここは丸く収めるところではないの?と思うけど

まったく丸くなくしたりするのは

ある意味正解なので、尊重するほかないのです。




ワガママというと我を押し通すというイメージですが

我が儘とかくんですよね。

我のままにいる。

それが一番いいですね^^




今回、この「もっとワガママにならんといかん!」というのを

どうしてシェアしようと思ったかというと、

「相手に嫌われたくない」と

ぐっと口をつぐんでいる人が

とても多いのではないかと感じているからです。





結構、すべての元凶がこれだったりするんだよ。





案外、保守的で、ちっこくて、

人間ってかわいいものです。





でも、直感に従ったほうが、

絶対ハッピーになれます!

潜在意識はすでに答えを知っているからね!





私も、途中で「なにかおかしいなあ~」と思った時に

ちゃんと自分と向きあっておけばよかった。

でも、もちろん恐れがあるので、それは当然しない^^;


しないならしないなりに

良い方向に流れがいくように

エンジェルカードやタロットをひいておけばよかった。

それもしてないのだから

相当怖かったようだ^^;




もしあなたが、今うまくいってないな~と思うこと、

うまくいかせたいなと思うことがあれば

今すぐカードを取り出して

ひいてみてください。

カードは嘘をつきません。

めっちゃ正直です!!!



まあいいや、あとにしようと思った方、

それです!!!

まさしくそれがエゴです!!!

どこかに恐れがあるので「後回し」にしたいんです。




恐れに基づくとすべてが上手くいきません。

今よりもっと上手くいかなくなります。




はい、カード、手にとってね♪(^^)



カードなんてないよ~という方は

このサイト

大天使カードのお試しができるので

ちょいちょいっとやってみてはいかが?(^^)






今回のことは、本当に勉強になりました♪

みなさん、ありがとう(^人^)

次回会った時の私は

ますますワガママですが、

許してよね!(笑)




ワガママが苦しくなったら

この歌を歌って、

自分のワガママを軽~くゆるそう♪




**********




junoのアクセサリーは

facebookでもご覧いただけるようにしています♪


http://www.facebook.com/junoallow

facebook未登録でも

このページは見れるはずですよ~♪








最新ニュース♪
http://linoit.com/users/junogate/canvases/%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E2%99%AA

junoです♪
http://linoit.com/users/junogate/canvases/%EF%BD%8A%EF%BD%95%EF%BD%8E%EF%BD%8F%E3%81%A7%E3%81%99%E2%99%AA





*******


iherbでお買い物、
とっても楽しいです♪

オーガニックコスメから
オーガニック食材など
いろいろあります!
スピ的雑貨も!

自然派好みの方は、ぜひお立ち寄りください(^o^)

http://ameblo.jp/i-organic/