アレンジコースの生徒さん作品③ | 自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

生活の中にちょっとだけでも花があると癒されますよね!?

その、飾り方やアイディアを楽しくレッスンしながら覚えて

頂きたいです。

ご自分のブーケの作成やプレゼントにするお花の作成などお手伝い致します。

今日はあいにくの雨雨

 

ムシムシしますので、こまめな水分補給気を付けましょうジュース

 

 

そして、今月のレッスンは本日28日迄ビックリマーク

 

明日29日&30日はお休みとなり、メール&電話対応できませんので、生徒の皆さんご注意くださいねお願い

 

合わせてブログもお休みさせて頂きます音譜

 

 

 

 

さて、本日は・・・

 

アレンジコースの生徒さん作品を紹介させて頂きます乙女のトキメキ

 

今回はクレッセントアレンジとコウンシェイプアレンジですニコニコ

 

 

 

 

Tさんの作品

 

 

 

 

 

 

Hさんの作品

 

 

 

 

 

 

Mさんの作品

 

 

 

 

 

Sさんの作品

 

 

 

 

 

Sさんの作品

 

 

 

 

 

どの作品もとても綺麗に出来ていますねニコニコ

 

来月も作品を作りながら癒されるひと時を過ごしましょうお願い