セミナーコースの生徒さん作品⑦ | 自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

生活の中にちょっとだけでも花があると癒されますよね!?

その、飾り方やアイディアを楽しくレッスンしながら覚えて

頂きたいです。

ご自分のブーケの作成やプレゼントにするお花の作成などお手伝い致します。

朝から雨がかなり降っています雨

 

本日レッスンに参加される生徒さんは、雨がひどい場合は無理なさらないようお願いしますお願い

 

 

そして、明日19日(水)は定休日となります音譜

 

合わせてブログもお休みさせて頂きますニコニコ

 

 

 

さて、本日は・・・

 

セミナーコースの生徒さん作品を紹介させて頂きます乙女のトキメキ

 

今月はリモニュームを使ったアーリーサマーアレンジあじさい

 

初夏を感じるアレンジを作って頂きましたニコニコ

 

 

 

 

Sさんの作品

 

 

 

 

 

 

Iさんの作品

 

 

 

 

 

 

 

Uさんの作品

 

 

 

 

 

 

 

Oさんの作品

 

 

 

 

 

 

Aさんの作品

 

 

 

 

 

 

 

 

Nさんの作品

 

 

 

 

 

 

Tさんの作品

 

 

 

 

 

 

 

Nさんの作品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tさんの作品

 

 

 

 

どの作品も爽やかな雰囲気で、凹凸もとても上手に出来ていますねウインク

 

手作りの作品で花のある暮らしを楽しみましょうお願い