プリザーブドコースの生徒さん作品 | 自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

生活の中にちょっとだけでも花があると癒されますよね!?

その、飾り方やアイディアを楽しくレッスンしながら覚えて

頂きたいです。

ご自分のブーケの作成やプレゼントにするお花の作成などお手伝い致します。

今日はあいにくの雨雨

 

傘が手放せない一日になりそうですねショボーン

 

 

そして、今月のレッスンは31日迄ビックリマーク

 

ご予約のまだの生徒さんはお忘れないようお願いしますお願い

 

 

 

 

さて、本日は・・・

 

プリザーブドコースの生徒さん作品を紹介させて頂きます乙女のトキメキ

 

今回はアーティフィシャルフラワーを使ったリース音譜

 

グリーントリュフやリーフに好きな色のブバリアを合わせて作って頂きましたニコニコ

 

 

 

Hさんの作品

 

 

 

 

 

 

Nさんの作品

 

 

 

 

 

 

 

 

Mさんの作品

 

 

 

同じ材料でも色合わせやレイアウトで雰囲気が変わりますねニコニコ

 

今回は全てアーティフィシャルフラワーなので、玄関のドアに飾って頂きたい作品ですウインク

 

手作りの作品で花のある暮らしを楽しみましょうお願い