芍薬の季節 | 自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

生活の中にちょっとだけでも花があると癒されますよね!?

その、飾り方やアイディアを楽しくレッスンしながら覚えて

頂きたいです。

ご自分のブーケの作成やプレゼントにするお花の作成などお手伝い致します。

昨日、自由が丘ではイベントが開催されており多くの人で賑わっていました音譜

 

今日も多くの人で賑わうと思いますウインク

 

レッスンに参加される生徒さんは、気を付けてお越しくださいねお願い

 

 

 

そして、今月のレッスンは31日迄ビックリマーク

 

ご予約のまだの生徒さんはお忘れないようお願いしますお願い

 

 

 

さて、本日は・・・

 

好きな花材を選んで作るブーケコースの生徒さん作品を紹介させて頂きます乙女のトキメキ

 

 

本日は旬のお花音譜

 

芍薬で作った作品を紹介させて頂きますニコニコ

 

 

 

Tさんの作品

 

 

 

 

 

 

 

 

Oさんの作品

 

 

 

お花の咲き具合で印象が変わりますねウインク

 

 

 

そして、こちらは・・・

 

生徒さんからのご依頼で作った芍薬の花束ブーケ1

 

4種類の芍薬を使用し、宅配便で発送させて頂きましたニコニコ

 

 

 

 

 

芍薬の季節は、もう少し楽しめると思いますニコニコ

 

季節のお花を飾り花のある暮らしを楽しみましょうお願い