セミナーコースの生徒さん作品④ | 自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

生活の中にちょっとだけでも花があると癒されますよね!?

その、飾り方やアイディアを楽しくレッスンしながら覚えて

頂きたいです。

ご自分のブーケの作成やプレゼントにするお花の作成などお手伝い致します。

5月もあっという間に半分が過ぎようとしていますあせるあせる

 

早いですね~~~

 

 

今月のレッスンは31日迄開催しますが、ご予約のまだの生徒さんはお忘れないようお願いしますお願い

 

 

さて、本日は・・・

 

セミナーコースの生徒さん作品を紹介させて頂きます音譜

 

今回は季節のお花を使った花瓶活け赤薔薇

 

ブルーの花瓶にどこから見ても綺麗に見えるように活けて頂きましたニコニコ

 

 

 

 

Sさんの作品

 

 

 

 

 

 

Wさんの作品

 

 

 

 

 

 

 

Yさんの作品

 

 

 

 

 

 

 

Mさんの作品

 

 

 

 

 

 

Oさんの作品

 

 

 

 

 

 

Mさんの作品

 

 

 

 

 

 

Kさんの作品

 

 

 

 

 

 

 

Mさんの作品

 

 

 

 

今年の母の日はものすごくお花が高く、今回ご紹介した作品はお花が少なめになっていますビックリマーク

 

( お花が少ない分はお菓子を増量させて頂きましたウインク )

 

それでも皆さんとても綺麗に活けられていますウインク

 

季節のお花を飾り花のある暮らしを楽しみましょうお願い