セミナーコースの生徒さん作品④ | 自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

生活の中にちょっとだけでも花があると癒されますよね!?

その、飾り方やアイディアを楽しくレッスンしながら覚えて

頂きたいです。

ご自分のブーケの作成やプレゼントにするお花の作成などお手伝い致します。

今日は暑くなる予報晴れ

 

急な暑さで体調を崩さないように気を付けましょうニコニコ

 

 

 

さて、本日は・・・

 

セミナーコースの生徒さん作品を紹介させて頂きます乙女のトキメキ

 

 

今回は来月の母の日に合わせてカーネーションを使ったサンクスアレンジリボン

 

牛乳パックでできたエコな器で自由にアレンジして頂きましたニコニコ

 

 

 

 

Uさんの作品

 

 

 

 

 

 

Iさんの作品

 

 

 

 

 

 

 

Nさんの作品

 

 

 

 

 

 

Kさんの作品

 

 

 

 

 

 

 

Hさんの作品

 

 

 

 

 

 

Sさんの作品

 

 

 

 

 

 

 

Mさんの作品

 

 

 

 

 

 

Yさんの作品

 

 

 

 

 

 

Sさんの作品

 

 

 

 

大きいカーネーションも上手にアレンジ出来ていますねニコニコ

 

リボンもアクセントになっていてとても良いと思いますリボン

 

これから受講される生徒さんも本日ご紹介した作品を参考にしてみてくださいねお願い