セミナーコースの生徒さん作品⑦ | 自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

生活の中にちょっとだけでも花があると癒されますよね!?

その、飾り方やアイディアを楽しくレッスンしながら覚えて

頂きたいです。

ご自分のブーケの作成やプレゼントにするお花の作成などお手伝い致します。

今日はすっきりしないお天気ですが、暖かいですねビックリマーク

 

昨日も暖かく、2月とは思えない気温ですビックリマーク

 

体調を崩さないように気を付けましょうお願い

 

 

 

さて、本日は・・・

 

昨日に引き続き、セミナーコースの生徒さん作品を紹介させて頂きます乙女のトキメキ

 

 

今回は3月3日のひな祭りに合わせて、二つの花束をお内裏様とお雛様に見立てて作って作って頂きました雛人形

 

 

Oさんの作品

 

 

 

 

 

 

Mさんの作品

 

 

 

 

 

 

Iさんの作品

 

 

 

 

 

 

Wさんの作品

 

 

 

 

 

 

Oさんの作品

 

 

 

 

 

Mさんの作品

 

 

 

 

 

 

Nさんの作品

 

 

 

 

 

Nさんの作品

 

 

 

 

 

 

 

Yさんの作品

 

 

 

 

お内裏様が持つ笏(しゃく)・お雛様が持つ桧扇(ひおうぎ)もかなり工夫がありとても個性がでていると思います雛人形

 

 

手作りの作品で季節行事を楽しみましょうお願い