今日は晴れ![]()
日中は暖かくなりそうですね![]()
そして、コロナウイルスの影響で受講できなかった2020年2月~2021年10月迄の未受講レッスンに関しては補講代金を頂かずに受講していただけます。
今月のレッスンからは通常通りとさせて頂きます。
ご理解宜しくお願い致しますお願いします。
尚、今月は通常レッスン・特別レッスン・補講レッスンを受講される方がおり週末など込み合う可能性があります。
早めのご予約よろしくお願いしますお願いします。
さて、本日は・・・
レギュラーコース前半レッスンの生徒さん作品を紹介させていただきます![]()
今回のレッスンはドライフラワーになる花材を使った小さな作品![]()
では、早速ご紹介しましょう![]()
Sさんの作品
Yさんの作品
Sさんの作品
Yさんの作品
Mさんの作品
Iさんの作品
Hさんの作品
ミニリースやミニスワッグ![]()
ドライフラワーにならない作品は小さな器に活けて飾って頂き、ドライフラワーになる作品は乾燥するまで逆さにして置いていただけると綺麗なドライフラワーになると思います![]()
今回のレッスンではどんな花材がドライフラワーになるかを覚えて頂けたかと思います![]()
そして、特別レッスンも受付中![]()
皆様のご参加お待ちしております![]()











