こんにちは!スタッフのじゅんこです。
日に日に蒸し暑くなっているのに夏服への衣替えがまだ完了していません・・・。
時間はいくらでもあったのに怠けすぎです。
今週中にはちゃんと終わらせようと思います![]()
そして、レッスンは徹底した消毒と換気に注意し人数制限をして開催しております。
斜め対面になる場合はアクリル板を使用し少しでも安心して受講して頂けるようにさせていただいております。
レッスンが受講できない場合は落ち着いた時に補講代金を頂かずに受講して頂けます。
レッスン後のお茶の提供も引き続き休止させていただきます。
ただ、お菓子はいつも通りお配りさせていただきます。
生徒の皆さんにはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解よろしくお願いい。
さて、今週もセミナーコース生徒さんの作品紹介からスタートしたいと思います![]()
Kさんの作品
Iさんの作品
Mさんの作品
Tさんの作品
Nさんの作品
Sさんの作品
Iさんの作品
Kさんの作品
Tさんの作品
Mさんの作品
Oさんの作品
Nさんの作品
Uさんの作品
Aさんの作品
Iさんの作品
Kさんの作品
Tさんの作品
Nさんの作品
Mさんの作品
いかがでしたか?
色々なグリーンや小花もミックスされていて、とても初夏らしい軽やかな雰囲気の花束ですよね♪
ドライフラワーにするか花瓶に活けて飾るかは、もちろんお好みの方を選んでいただけます。
これからレッスンを受ける皆さんも、ご自分好みの素敵な花束を作ってくださいね![]()
それでは次回の作品紹介もお楽しみに![]()
今週も元気に過ごしましょう![]()
![]()
![]()
Junoのmy Pick


















