今日はちょっとひんやりした感じで、もうすぐ7月が終わるとは思えませんね![]()
ジメジメしていて気分も晴れない感じです![]()
こんな時は美味しいものを食べて免疫力を高めましょう![]()
レッスンは3密に注意し人数制限をして開催しております。
週末など予約が取りずらい日があり、生徒の皆さんにはご迷惑おかけしますがご理解よろしくお願いします![]()
8月のプリザーブドコースの課題は、レギュラーコースやセミナーコースと同様ウェルカムプレートを使った作品です![]()
カスミソウのプリザーブドフラワーを使い作っていただきます![]()
ラタンサークルにカスミソウを立体的にアレンジしていただきます![]()
お好みのカラーで選んだアーティフィシャルフラワーを一緒にアレンジしシンプルに仕上げていただきます![]()
来月も作品を作りながら癒されるひと時を過ごしましょう![]()
