通勤途中のお気に入りスポット | 自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

生活の中にちょっとだけでも花があると癒されますよね!?

その、飾り方やアイディアを楽しくレッスンしながら覚えて

頂きたいです。

ご自分のブーケの作成やプレゼントにするお花の作成などお手伝い致します。

今日は寒いですショボーン

 

乾燥もしています!!

 

雨は好きではありませんが、ちょっと降ってほしいなと思いますビックリマーク

 

今日は降るかな・・・!?

 

 

 

さて、私の通勤途中のお家で育てられているお花達キラキラ

 

私のお気に入りのスポットですニコニコ

 

お花の少ないこの時期でも、素敵なお花を育てておられますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラナンキュラス・葉牡丹・プリムラなど季節のお花そして春のお花をとても綺麗に育てられていますニコニコ

 

毎日、このお家の前を通ってお花を見るたびに癒されていますラブラブ

 

私のお気に入りのスポットです!!