ブーケコースの生徒さん作品&おまけ | 自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

生活の中にちょっとだけでも花があると癒されますよね!?

その、飾り方やアイディアを楽しくレッスンしながら覚えて

頂きたいです。

ご自分のブーケの作成やプレゼントにするお花の作成などお手伝い致します。

5月最後の週末音譜

 

自由が丘ではまたまたイベントが開催されていますよニコニコ

 

是非遊びに来てくださいね晴れ

 

 

 

さて、本日は・・・

 

ブーケコースの生徒さん作品を紹介させていただきますウインク

 

課題制作の作品になりますキラキラ

 

 

 

Oさんの作品

 

シャワーブーケ

 

小花やグリーンが軽やかに流れるよな作品です音譜

 

 

 

 

 

Sさんの作品

 

ラウンドブーケ

 

小花をメインとしたラウンドブーケキラキラ

 

ワイヤリングなので、思った以上に細かい作品ですウインク

 

 

 

 

Sさんの作品

 

ティアドロップブーケ

 

人気のあるスタイルのティアドロップブーケ音譜

 

バラ・カラー・トルコキキョウと少し大き目なお花で作っていただきましたウインク

 

雫のようなラインが難しい作品ですビックリマーク

 

 

 

 

そして、いつもの店内装飾アレンジきらきら

 

 

 

今回は少しトロピカルにカトレア

 

アンスリウム・パイナップル・バラ・マム・アセビ

 

大きいアンスリウムがポイントですねニコニコ

 

 

 

 

今月最後の週末晴れ

 

素敵な休日をお過ごしくださいお願い

 

そして、今月のレッスンは31日迄になります!!

 

予約のまだの生徒さんはお早めにウインク