11月*セミナーコースレッスン課題 | 自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

生活の中にちょっとだけでも花があると癒されますよね!?

その、飾り方やアイディアを楽しくレッスンしながら覚えて

頂きたいです。

ご自分のブーケの作成やプレゼントにするお花の作成などお手伝い致します。

明日はハロウィンハロウィン


今夜あたりから、渋谷や六本木では仮装で盛り上がりそうですね上げ上げ




さて、本日は・・・


昨日に引き続きレッスン課題のご紹介ですニコニコ


11月・セミナーコースの課題は


花瓶活け


季節の枝とダリアを使った花瓶活けをしていただきますニコニコ











紅葉している枝などを使いダリアをメインに活けて頂きますニコニコ


ダリアは首の向きが曲がっているものが多く、活けにくかもしれませんが・・・ショック!


季節を感じながら、秋らしい花瓶活けをしましょうもみじ