暦の上では春ですが、昨日今日と本当に寒いですね![]()
皆さまも風邪など気を付けてくださいね![]()
さて、本日は・・・
寒い中でも春を感じて頂けるように、春いっぱいのブーケコースの生徒さん作品をご紹介したいと思います![]()
ラナンキュラスに青モジを使った、少しアンティークな感じのクラッチブーケ![]()
ラナンキュラスの丸みと花びらのヒラヒラ感がとてもキュートな作品です
Kさんの作品
こちらはチューリップのブーケ![]()
チューリップの茎を活かした自然な感じのブーケはサクラコマチというピンクの小花とオーガンジーのリボンを合わせて優しい雰囲気に![]()
こちらも可愛いですね![]()
Nさんの作品
中央のラナンキュラスとチューリップでハート型を作り、周りにスイートピーであしらったラウンドブーケ![]()
少しだけ使っている、チューリップの葉がハートに矢を挿しているようにも見え、ワンポイントになっていますね![]()
やはり春のお花はかわいいですね![]()
見ていてもとても癒されます
ブログをご覧いただいた皆さまにも春を感じて頂けたでしょうか![]()
また可愛い作品ご紹介させていただきますので、お楽しみに


