今日は涼しいというか、寒い位ですね![]()
8月だと思うと、ちょっと季節感がなくなりそうです・・・![]()
さてさて、本日は・・・
早くも来月のレッスン内容のお知らせです![]()
レギュラーコース前半レッスンは植物を使ったレッスン![]()
今回は・・・
ハイドロカルチャー
ハイドロカルチャーとは、水耕栽培のことになります。
今回はハイドロボールというものを使用して作りたいと思います。
土を使わないので、土の中から虫が出るのが心配
なんてことはありませんので、ちょっと安心ですね![]()
そして、見本はアンスリウムという植物を使用しましたが、生徒さんには選んで頂こうと思います![]()
その時の仕入れにより種類は変わりますが・・・
お部屋の雰囲気に合わせて好きな植物を選んでくださいね![]()
レッスンは短時間で終わってしまいますが、早めに受講された方がお好みの植物を選べますよ![]()
後はちょっとだけお持ち帰りのお花も準備してありますので、そちらはお家で飾ってくださいね![]()
では、9月も楽しんでレッスンしましょう![]()

