おかん、お遊戯会で自分の子供以外で号泣の巻●coordinate● | おかん、頑張って服着てます

おかん、頑張って服着てます

いつもありがとうございます。

こんばんみ。kaeru

 

 

 

 

 

 

昨日、今日は風邪で寝込みました。死

 

 

 

 

 

 

 

昨日、お遊戯会から帰ってきたら、あれ?喉痛くね?頭も・・・・・what!what!what!

 

 

 

 

 

 

 

寒気しない???あれあれ?what!what!what!

 

 

 

 

 

 

っても微熱程度で収まって今日一日死ぬほど寝ていたので楽ちんになりました。ぶー

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう。世の中のみなさん(?)

 

 

 

 

 

 

で、昨日の話です。heart

 

 

 

 

プログラムは最初みんなで合唱。にへ

 


 

 

 

 

次に男の子の踊り、バカボン

 



 

 

 

 

最後の方に女の子の踊り。テスト

 

 

 

 

 

男の子の方で涙腺が緩み、号泣。

 

 

 

 

自分の子の番ではまったく泣けなかったという。わけがわからない結末となりました。

 

 

 

 

 

や、でもかわいかったっす。ぷぅ

 

{C838EC5C-F37C-4164-B4F8-E3CA9748BA2C}

 

 うちの子はきぐるみのくまさんでした。

 

 

 

 

 

 

きぐるみがぱつんぱつんで、演歌調にシャナリシャナリ踊っているのが

 

 

 

 

 

 

園長先生のお気に入りらしいです。ばんざい

 

 

 

 

さて、コーデ。近いうち、まじで、

 

とりあえず服着てますブログ

に変えようとおもっているので

 

 

 

 

 

深くは追求しませんが、母っぽい感じ?をイメージしました。

 

 

 

 

 

っていっても去年titivateでポチしたマリボー師匠の真似をしたカーディガン。

 

 

 

 

 

こうみえて、私、結構エレガンス系似合うんです(自分で言う)

 

{9FB89AD9-D10E-4A44-91D6-A19728B7E938}

{283BF5BD-A32F-4EF3-933E-95C1F224FF05}

トップス❀KOE

ボトムス❀ivorycort

カーディガン❀titivate

靴❀多分楽天

靴汚れてました。スルーで(笑)

 

 

 

 

最近、直筆ツイートというのにハマってます。

 

 

 

 

 

私、字、めちゃめちゃ汚くてpe

 

 

 

 

やばいんですが、

 

 

 

 

書くのはきらいじゃないんです。ただ、迷惑なだけ。・・・・なみだxxxvv

 

 

 

 

 

 

 

今日は新作を一方的に発表します。(ジャイアンか)

{D581D67F-346B-4A1C-996E-CD1ED05AA37D}

 

 

 

インスタでも発表してません。

 

 

 

 

 

 

それでは、またね~アデュー。はなまる

 

 

 

 

 

 

好きな言葉は、適材適所です、モチはモチ屋、

 

 

 

 

 

ムスメの勇姿を記録として載せておきます。自己満女の子チューリップ

{40CDAAD2-8E58-471B-B13E-FB1C26B99DA9}

{C4B9F966-BA4F-4A75-B49D-C457543CA0B1}

 

 

↓これ、まじでいいんです。本当にいいんです涙。(なぜなく)

 

インスタやってます。フォローしていただけたら号泣して喜びます♥

{E226BB28-662C-4795-A0F1-19F261CE2E33}