寒かった2日間●coordinate● | おかん、頑張って服着てます

おかん、頑張って服着てます

いつもありがとうございます。

こんばんみ

 

 

 

 

 

 

 

昨日、今日と関東地方は寒くて、

 

 

 

 

 

昨日1時間半くらいコートを着てたにもかかわらず、寒さで肩の筋肉が固まり

 

 

 

 

 

吐き気を催す程の偏頭痛に悩まされました

 

 

 

 

 

これからどーなることやら

 

 

 

 

 

 

そういえば、今までは幼稚園帰りの公園とかなかったので、寒い中外で1時間以上じーっとしてることなんてなかったかも。

 

 

 

 

 

 

移動も車ばっかりだし、そんなに厚着しなくても大丈夫だったんだ・・・。

 

 

 

 

 

 

そう思うと今まで私、なんて幸せだったのでしょう。

 

 

 

 

 

そして、防寒具。買わなきゃならないことに気づきました。

 

 

 

 

 

ヒートッテックじゃぜんぜんダメなんで極暖ヒートテックに挑戦しようかな。

 

 

 

 

 

なんなら、中に着るダウンも・・・。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで昨日はオサレ?してお出かけしたにもかかわらず

 

 

 

 

 

ブログも書けず、

 

 

 

 

 

 

今日は横殴りの強風と雨で2つ隣の幼稚園に行くのですら

 

 

 

 

 

 

ズボンがびちゃびちゃ。

 

 

 

 

 

 

私の中の最強防弾もとい、防寒ダウンを着用しました。

 

 

 

 

 

 

 

だので2日分UPさせてください。(前置き長過ぎる)

 

 

 

昨日

 

{56673D5E-8FC6-4E90-9056-AF49B35441CC}

 

 

{7828238C-2BAA-4495-BCE0-E87CF8BA8835}

トップス❀ルスーク

 

 

 

アウター❀ギャローリア

 

ボトムス❀ザデイズトウキョウ

 

{426CF61C-92FB-479C-A4EA-0E5CF97CF6E3}

紅茶がうまい❤

 

 

 

 

今日

 

{EE3FB644-B115-4BF9-9305-7901C1A28646}

 

 

{751C6E00-DF7C-475D-BBEC-45BFC2CA5A9B}

トップス❀GU

 

 

 

ボトムス❀ユニクロ

 

アウター❀ベイフロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、行ったショッピングセンターにてTHREEのネイルを購入しました。

 

{28D29A28-31C3-49F4-9592-CB59BA70B33A}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくジェルをしていたら自爪がペラッペラになってしまい、

 

 

 

 

 

 

復旧までに時間がかかるのでネイルに・・・

 

 

 

 

 

 

やっぱり真紅は落ち着きます。

 

 

 

 

 

 

 

アバズレ感満載とか言わないでね。

 

 

 

 

 

 

 

真面目なコーデブログでした。めでたしめでたし。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、またね~

 

{C7B2CACC-8280-4DBA-AD4E-2F1AE0E556D0}


お土産。
綺麗になったかどうかは別として、美味かったよ❤