ハッピーハロウィーン&土日コーデ●coordinate● | おかん、頑張って服着てます

おかん、頑張って服着てます

いつもありがとうございます。

こんばんわ

 

 

 

 

 

 

ハッピーハロウィーン~・・・といってもずっと昨日だと思ってました

 

 

 

 

 

しかも、昭和の人なので何をしていいのかもわからず

 

 

 

 

 

なにもせずの1日であります

 

 

 

 

 

週末は数ヶ月前より

 

 

 

 

 

ムスメが行きたくて行きたくて懇願しておりました

 

 

 

 

 

白樺リゾート池ノ平ホテル

 

{5B6C1D3E-CB34-4F56-A7F5-E0CE0C25A288}

 

 

 

 

に行ってきました。ユーチューブでプリキュアルームがあるのを発見してからというもの

 

 

 

 

毎日毎日呪文のように

 

 

 

 

 

「あと何日?あと何日?」と騒ぎ立てておりました。

 

 

 

 

 

 

昔からあるホテルのようで、かなり古い。びっくりするほど古い。

 

 

 

 

 

プリキュアルームも・・・え・・・という感じ。

 

{7ABE7515-4078-46F1-B6E3-7CE5688969E5}

 

 

 

 

それでも、ムスメは大喜び。

 

{6D5AFF7F-134D-4EF5-B720-BF1177BEA98F}

 

 

 

 

 

部屋はともかく、バイキング形式のご飯はバラエティーに富んでいて美味しかったです。

 

 

 

 

 

もくもくと食していたのでもちろんシャメとかはありません。

 

 

 

 

 

 

部屋に携帯置き忘れて行ってたし←相当いらない情報

 

 

 

 

 

 

 

長くなりましたが、3日前、一昨日、昨日、今日のコーデです。(溜めすぎ)

 

 

 

 

 

 

どーだ。まいったか

 

 

 

 

 

 

4日とも似たよーな格好だぜ。

なんなら着替えてナイの?って言われちゃいそうな感じ

 

 

 

 

 

 

 

3日前

{6D22DFFA-84B2-4B4C-9760-611816309B27}

 

 2日前

{17D016C5-26A2-4D19-8036-D6B1669CF9CE}


 
1日前
{CC84CCD1-6A6F-48B8-BB37-B302820AC4C7}


今日

 

{A7604A30-5EFC-444D-939D-DF639D0EE001}

 

 

 

 

 

ほぼ、ユニクロとアンドミー、GU、KOE等、プチプラオンリーでした。

 

 

 

 

 

 

白樺リゾートや、軽井沢はどエライ寒く(山なので当たり前)、2℃とかだったのでアウター必須。

 

 

 

 

 

なきゃ死ぬとこでした。マジで

 

 

 

 

 

アウターはプラステのカーキのミリタリーコートを着用しました。

 

 

 

 

 

 

 

軽井沢アウトレット、初めて行きましたが、広い

 

 

 

 

 

 

色々見ましたが、戦利品はベルト1本でございました

 

 

 

 

 

 

それでは、ごきげんようー

 

 

 

 

 

 

 

お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞーーーーー