茶色が似合わなくなるお年頃●coordinate● | おかん、頑張って服着てます

おかん、頑張って服着てます

いつもありがとうございます。

こんばんみ

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。にへ

 

 

 

 

 

 

 

今日、コーデ写真を撮って

 

 

 

 

 

 

「あれ?」と思いまして。

 

 

 

 

 

 

去年買ったGUのニットの茶色が

 

 

 

 

 

似合ってると思って買ったはずなのに。いや、去年は似合ってたはずなのに。

 

 

 

 

 

 

今年はなんか違和感を感じるわけです。汗

 

 

 

 

 

 

どうも顔色がおかしく見える。涙

 

 

 

 

 

40代の1年てこんなにも大きなものなんでしょうか。what!what!

 

 

 

 

 

我ながら度肝を抜かれ、腰を抜かすかと思いました。いや、言い過ぎ。

 

 

 

 

 

 

そんな残念だったコーデです。ブタ))))))

 

 

{26BCCB8E-A84B-423C-BF70-B3F16C9C5EFA}
↑怖い怖い怖い。
{DC092FD8-FC54-471D-B0FA-D148ED73DCAD}

{C7B3E796-695F-47B5-B0EC-3A7DB59FC69F}

トップス❀GU

ボトムス❀ユニクロ

 

 

 

 

 

今日は昨日とうって変わって昼間とても暑かったので

 

 

 

 

 

 

その似合ってないニットを脱ぎ捨て(捨ててはないです)

 

 

 

 

 

 

 

 

って、書いてたら地震。。。。。。what!what!what!

 

 

 

 

 

 

最近、あちらこちらで多いです

 

 

 

 

 

 

私は最悪いいんです。でもどうやってムスメだけでも助けないとと思うので

 

 

 

 

 

 

イメトレ、なんならシュミレーションしておかなきゃいけないなと。

 

 

 

 

 

 

大切なものだけはどうしても守りたい。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・話がそれました。しゅん

 

 

 

 

 

 

公園には半袖で元気なママを演じていたら

 

 

 

 

 

ちょっとの段差で思い切りけっつまづいて危うく転倒しかけました。ちゃん

 

 

 

 

 

足って上がってるようで上がってないんだなと・・・・。顔気をつけなければ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近母との会話も、病気の話ばっかりになってきました。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、暗くなって収集つかなくなったところで

 

 

 

 

 

 

 

 

またね~死






あっ!そうそう❤



{CE14A4D7-6505-4B03-9FDD-B532DB9763D8}
おしゃれに飾らない所が私風。
{F1352B60-F12B-4327-B642-796C53EA6962}

白い恋人、ロールケーキ❤





美味しかったですー 





ロールケーキなのにちゃんと白い恋人でした。

おすすめです